喫茶スロース マトリョミン部、ブログ始めました!

喫茶スロース マトリョミン部のゆうこです。

私たちマトリョミン部は、蒲郡市にある喫茶スロースさん主催の
「ナマケモノ大学」のひとつ、マトリョミン教室に参加して
みんなで一緒に演奏することを目的として、マトリョミン部を結成しました。

演奏はまだまだですが、みんなで演奏を楽しんでいます。

マトリョミン教室では、初心者の方のコースもありますし
楽器をもっていなくても参加できますので
興味のある方は、気軽に参加してください。
見学も大歓迎です!

ちなみに、毎月第3金曜日にマトリョミン教室です。
本日10月18日(金)マトリョミン教室あります。

このブログでは、マトリョミン部のことや
マトリョミン以外のこと、おいしいお店や旅行などいろんなことも
アップできたらいいなぁと思っています。

私以外のみんなもそれぞれアップする予定ですので
楽しんでいただけたら、うれしいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

この記事を書いた人

fuwari yuko
fuwari yuko喫茶スロースマトリョミン部副部長Twitter:@sloth_matryomin
喫茶スロース マトリョミン部に参加しています。

マトリョミンのほかにも好きなことがたくさんあります。
おいしいものを食べること、旅行すること、音楽を聴くことなど・・・・。
ここで、そんなことをゆるくお伝えできたらいいな、と思います。

よろしくお願いします。

関連記事

コメントは利用できません。

アクセス

自家焙煎珈琲

喫茶スロース

〒443-0056
愛知県蒲郡市神明町9-14
市川ビル1階
(JR蒲郡駅北口徒歩2分)
電話080-3621-4497

営業時間
金土日15:00-22:00(L.O.21:20)
定休日 月火水木


Youtube

美味しいコーヒーの入れ方
雑談配信用サブチャンネル

X (twitter)

Facebook

sloth coffee webショップ

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る