第2回スロース映画部!(原作)大橋裕之さん、(監督) 岩井澤健治さんの映画『音楽』映画座談会を開催しました

第2回スロース映画部活動報告

2020年2月22日(土曜)に喫茶スロース2階にて、(原作)大橋裕之さん、(監督) 岩井澤健治さんの映画『音楽』映画座談会を開催しました。

参加してくださった皆さん、喫茶スロースさん、ありがとうございました。

 

 

と、ここで突然ですが、私の自己紹介をさせてください。
スロース映画部・助監督(司会)の、しぐれ こと大武です。

image11

もともと妻が通っていたのがきっかけで一緒に喫茶スロースさんに通うようになりました。

おいしいコーヒー片手の映画談義を重ねる中、美智乃さんに声をかけていただき映画部司会をつとめることになりました。
スロース 映画部の活動は、いろんな方と作品の魅力を共有することがとても楽しく、いい時間をすごさせていただいています。

 

 



 

 

今回はテーマ『音楽』ということもあり、今話題のゾッキ情報もゾクゾク。

音楽の魅力はもちろん、大橋裕之さんの人柄への思いや偏った(?)蒲郡愛が行き交い、脱線しつつも楽しい会話ができ、嬉しく思います。
前回の『JOKER』に引き続きですが、十人十色の考えや経験を垣間みることができるのは本当に面白い!
2回目ができたので、3回目もできるかなあ、と期待しています。

 

今回話にあがった、三谷商店街の銭湯跡。バンド・古美術の元ネタかも?
image000

参加者の皆さん。
IMG_1015

 

この記事を書いた人

しぐれ(大武やす)
しぐれ(大武やす)
しぐれ(大武やす)
スロース映画部・助監督(司会)

蒲郡在住。映画好きで音楽好き。スタンドバイミーとビーチボーイズ、キリンジ をこよなく愛するイノセントメンタルサブカル野郎。

もともと妻が通っていたのがきっかけで一緒に喫茶スロースさんへ。おいしいコーヒー片手の映画談義を重ねる中、美智乃さんに声をかけていただき映画部司会をつとめることに。いろんな方と作品の魅力を共有することはとても楽しく、いい時間をすごさせていただいています。

座右の銘は ”it’s a good story” 〜映画スモークより〜

関連記事

コメントは利用できません。

アクセス

自家焙煎珈琲

喫茶スロース

〒443-0056
愛知県蒲郡市神明町9-14
市川ビル1階
(JR蒲郡駅北口徒歩2分)
電話080-3621-4497

営業時間
金土日15:00-22:00(L.O.21:20)
定休日 月火水木


Youtube

美味しいコーヒーの入れ方
雑談配信用サブチャンネル

X (twitter)

Facebook

sloth coffee webショップ

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る