20周年記念パーティーありがとうございました!

 

こんにちは、喫茶スロース店長の清水美智乃です。

先日、「喫茶スロース7周年&清水邦浩ギター・ウクレレ教室13周年記念、2つ合わせて20周年記念パーティー!」を開催させていただきました!

今回は蒲郡市のビストロカフェウメチ(http://www.umechi.com/)さんにて、ギター・ウクレレ教室の生徒さまの演奏を聴きながら、美味しいお料理やお酒を楽しんでいただきました。

↓ノリのいいみなさん♪アフロヘアーが似合ってる!

IMG_1606

 

↓演奏して下さった教室の生徒さま方。

みなさんの演奏のおかげで会場がとってもいい雰囲気になりました。

温かい演奏をありがとうございました!

みなさん本当に素敵でした〜!!

201763seito4

 

↓スロースマトリョミン部のみなさんも1曲ご披露して下さいました。

息がぴったり合ったマトリョミン合奏で「もっと聴きたい!!」とみなさんから大好評でした。また機会があればスロースのイベントでも登場していただきたいです☆

高先生、マトリョミン部のみなさん、ありがとうございました!

☆マトリョミンに興味のある方はスロースマトリョミン部のfacebookページを覗いてみて下さい

喫茶スロース マトリョミン部facebookページ

IMG_1613

 

そして最後に清水先生とjazzギタリスト黒田大祐氏(http://daisukekuroda.guitars/)とのギターデュオで数曲を演奏して下さいました。

IMG_1607

IMG_1608

1年ぶりに黒田さんの演奏を聴きましたが、やっぱりすごい存在感!

会場のみなさんもギターの音色に聴き入っていらっしゃいました。

清水先生と黒田さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。

そして…お恥ずかしながら、私も演奏の途中で呼ばれてアドリブで歌う事に!

歌詞が出てこなくてほとんど「にゃー」した言ってませんが。

とにかく、みなさんに笑っていただけて良かったです…(笑)

 

↓楽しい時間を過ごした皆様と記念撮影♪

shuugou

パーティにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

こちら側の準備不足などで色々と至らぬところもあったと思いますが、皆様のおかげで楽しい周年記念パーティをする事ができました。

準備を手伝って下さった皆様、会場を盛り上げて下さった皆様、ありがとうございました!

柔軟に対応していただいたウメチさんにも感謝です!

またスロースとギター・ウクレレ教室を通じて、皆様と楽しい交流ができる機会が作れればいいなぁと思います。

 

☆お花や素敵な贈り物もたくさんありがとうございました(感激!)

IMG_1610

 

今後も喫茶スロースと清水邦浩ギター・ウクレレ教室を、どうぞ宜しくお願い致します!!

IMG_1609

この記事を書いた人

清水 美智乃
清水 美智乃喫茶スロース店長Twitter:@slothcoffee
喫茶スロースで毎日コーヒーをいれています。
ナマケモノのようにのんびり、ゆっくり過ごしていきたいです。
好きなことは、コーヒー研究・イラストを描くこと・こけし収集・ラジオの人生相談を聴くこと。
古いこけしにロマンを感じ、収集して楽しんでいます。

関連記事

コメントは利用できません。

アクセス

自家焙煎珈琲

喫茶スロース

〒443-0056
愛知県蒲郡市神明町9-14
市川ビル1階
(JR蒲郡駅北口徒歩2分)
電話080-3621-4497

営業時間
金土日15:00-22:00(L.O.21:20)
定休日 月火水木


Youtube

美味しいコーヒーの入れ方
雑談配信用サブチャンネル

X (twitter)

Facebook

sloth coffee webショップ

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る