マトリョミン練習会(おまけ*演奏会動画)

お久しぶりです。喫茶スロースマトリョミン部のゆうこです。

 

毎月第1木曜日はマトリョミン練習会の日。

月1回のマトリョミン教室のほかに集まってゆるい感じで練習をしています。

今回は「風になりたい」を練習しました。

みんな少々疲れ気味なようすでしたが、ギター講師である清水部長のギター伴奏に聴き入りながら楽しく練習しました。

 

話は変わりますが、先月、北海道へ行ってきました。

北海道はもう冬で、旭山動物園のある旭川では雪がつもっていました。

今はさらに寒くなっているみたいです。

風邪やインフルエンザも流行っています。

私も帰ってきてから風邪をひきました。みなさんも気をつけてくださいね。。。

 

ちなみに。

ペンギン好きタカ先生に旭山動物園のペンギンの写真を少々?強引に送りました!笑

喜んでもらえました…と思います。

20161202_mato2

旭山動物園では、そろそろペンギンの園内行進が見られるはずです。

 

 

さて、9月に蒲郡市で開催された『海岸通りスイーツコンサート』での演奏を今さら感がありますが、動画にアップしました。

「365日の紙飛行機」と「Sir Duke」の2曲を演奏しましたが、今回の動画は「365日の紙飛行機」です。

よかったらご覧ください。

今回は清水部長のギター伴奏です。最後にタカ先生のトークもあるので、最後までお楽しみください!笑

また近いうちに「Sir Duke」もアップしたいと思っています。

 

◎twitter◎ http://twitter.com/sloth_matryomin

◎Facebookページ◎ http://www.facebook.com/slothcoffee.matryomin

喫茶スロース マトリョミン部

Facebookページも宣伝

この記事を書いた人

fuwari yuko
fuwari yuko喫茶スロースマトリョミン部副部長Twitter:@sloth_matryomin
喫茶スロース マトリョミン部に参加しています。

マトリョミンのほかにも好きなことがたくさんあります。
おいしいものを食べること、旅行すること、音楽を聴くことなど・・・・。
ここで、そんなことをゆるくお伝えできたらいいな、と思います。

よろしくお願いします。

関連記事

コメントは利用できません。

アクセス

自家焙煎珈琲

喫茶スロース

〒443-0056
愛知県蒲郡市神明町9-14
市川ビル1階
(JR蒲郡駅北口徒歩2分)
電話080-3621-4497

営業時間
金土日15:00-22:00(L.O.21:20)
定休日 月火水木


Youtube

美味しいコーヒーの入れ方
雑談配信用サブチャンネル

X (twitter)

Facebook

sloth coffee webショップ

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る